IN YOU Marketにフィトンエアー

「全ての人にオーガニックな暮らしを」でお馴染みのIN YOU Market。

フィトンエアーはこちらのサイトに出品しているのですが、

実はこのIN YOU Marketはどんな商品でも出品できるモールでは無いのです。

 

ずばり!厳選な審査を乗り越えなければならないのです!

コンセプトが「全ての人にオーガニックな暮らしを」ですからね・・・

これは厳しい。

 

私も審査が通るかどうか正直ドキドキでした。

商品自体のエビデンスを取得しており、行政との連携もある商品ですので自信はあったのですが(笑)

 

そしてそして見事に審査通過!ヤッタァ!

※4ヶ月くらい前の話です(^_^;)

 

そんな IN YOU Marketはこちら!

https://inyoumarket.com/shops/products/detail/565

 

フィトンチッド、フィトンエアーの知名度が少しでも上がっていくと嬉しいです!

続きを読む 0 コメント

森林浴健康リラクゼーション「めぐみの森」

こんにちは、慢性的な肩こりで悩んでいる室内森林浴届け隊・隊長の佐藤です(T_T)

 

今回は千葉県船橋市の森林浴健康リラクゼーション「めぐみの森」に行ってきました!

 

ここのお店の特徴は「森林浴空間」でマッサージを受けられるということです!しかも安い!

 

森林浴空間の正体は、「フィトンチッド」を噴霧するフィトンエアーを設置されているからなんですね。森林浴の成分である「フィトンチッド」をお部屋の中にいながら取り込むことが出来ます。

 

このフィトンチッドでリラックス効果も抜群なのです〜

続きを読む 2 コメント

プラネタリウムさんとのコラボで睡眠をテーマにした健康フェスタに出展しました

みなさま、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

本日は昨年12月に行われました、日産グループのオーテックジャパンさんの従業員向け健康フェスタをご紹介致します。

 

従業員さんの健康を考える企業は本当に増えておりますね。

 

オーテックジャパンさんでは毎年異なるテーマで健康フェスタを実施されており、

2018年は休息・睡眠がテーマで、マットレスのマニフレックス(株式会社フラグスポートさん)や、えのすぱさん(自律神経の測定など)など関連する企業さんが出展されておりました。

 

私の方には、京都府の睡眠支援事業にも認定されておりますフィトンエアーの展示のご要望があり、出展させて頂きました。

神奈川県の未病産業研究会さんからのご紹介です。ありがとうございます。

続きを読む 0 コメント

未病バレー「BIOTOPIA(ビオトピア)」

食と運動と癒しの施設ビオトピア

 

4/28オープンの未病バレー「ビオトピア」へ行ってきました!

ビオトピアは神奈川県と大井町とコーヒーで有名なブルックスさんの未病をテーマにした協働施設です。

 

最寄駅は新松田駅、とにかく広い敷地です。小さなお子さん連れが多く見られました。

続きを読む 0 コメント

フィトンエアーが蔦屋家電に!

こんばんは、室内森林浴届け隊の佐藤です。

 

今朝まで石巻市に出張していました。

石巻駅ではサイボーグ009に迎えられ、B級グルメの石巻焼きそばを頂き、石巻産の野菜や鮮魚を堪能しました(^ ^)

駅前の市役所が百貨店に入っていたのは驚かされました笑

 

日曜はイオンモール石巻にファンキー加藤さんが来てて、イオンモールが揺れてましたね。すごい熱気、ファンモン時代の知っている曲が多く私もテンション上がってました!!

 

 

さて、本題ですが、

広島の蔦屋家電さんにフィトンチッドコーナーが出現してます!

続きを読む 0 コメント