フィトンチッド · 2019/07/28
IN YOU Marketにフィトンエアーが出品されています!
フィトンチッド · 2019/06/03
森林浴健康リラクゼーション「めぐみの森」に行って来ました!フィトンエアー設置されてます^_^
フィトンチッド · 2019/01/16
日産グループのオーテックジャパンさんの従業員向けの健康フェスタに森の空気がお呼ばれ致しました。
未病 · 2018/05/02
食と運動と癒しの施設ビオトピア
フィトンチッド · 2017/11/14
フィトンエアーが蔦屋家電に陳列されています!続きをどうぞ〜
フィトンチッドブログのはずが食べ物ブログになってきましたね笑、詳細をどうぞ!
フィトンチッド · 2017/11/01
先日、フィトンチッドがチロシナーゼを抑制する働きがあると聞きました・・・続きをどうぞ!
未病 · 2017/10/17
こんにちは、室内森林浴届け隊の佐藤です。今日は原宿のBROOK’S ME-BYO caféに行ってきました。続きをどうぞ〜
旅行 · 2017/10/09
友人の結婚式の翌日からはレンタカーで富良野・美瑛・旭川をまわりました!可愛いペンギンどうぞ〜
旅行 · 2017/10/07
北海道2日目は苫小牧の二ドムで結婚式→登別温泉で二次会!どうぞ〜

さらに表示する