· 

森林浴健康リラクゼーション「めぐみの森」

こんにちは、慢性的な肩こりで悩んでいる室内森林浴届け隊・隊長の佐藤です(T_T)

 

今回は千葉県船橋市の森林浴健康リラクゼーション「めぐみの森」に行ってきました!

 

ここのお店の特徴は「森林浴空間」でマッサージを受けられるということです!しかも安い!

 

森林浴空間の正体は、「フィトンチッド」を噴霧するフィトンエアーを設置されているからなんですね。森林浴の成分である「フィトンチッド」をお部屋の中にいながら取り込むことが出来ます。

 

このフィトンチッドでリラックス効果も抜群なのです〜

そしてそして、15分500円という価格設定も魅力的!

安いから手抜きでは?気持ちよくないのでは?

いえいえ!そんなことはありません!すごく気持ち良かったです!

 

マッサージも上手くて空気も美味しくて最高に癒される時間でした^_^

マッサージが終わったらエチケットキャンディ「フィトンケア」や「non」でお口の中もスッキリ〜!

こちらは口臭予防目的のキャンディなのです。

みなさん、是非一度、森林浴空間の中でマッサージを受けて見て下さい^_^

森林浴には免疫力を高める力もあるんですよ〜♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 17 10月 2023 12:41)

    こちらに移転してます。
    https://www.ekiten.jp/shop_79646146/menu/

  • #2

    めぐみの森リラクゼーション (火曜日, 07 11月 2023 16:21)

    船橋市藤原のお店は、同市海神に移転しております。047-407-1448
    お手数ですが、詳細はこちらをご覧ください。
    https://www.ekiten.jp/shop_79646146/