· 

BROOK’S ME-BYO café(未病カフェ)

こんにちは、室内森林浴届け隊の佐藤です。

今日は原宿のBROOK’S ME-BYO caféに行ってきました!

https://www.brooks.co.jp/about_me-byo/ 

 

地下鉄の明治神宮前駅を出て徒歩1、2分程でした。

 

こちらのお店を知ったのは先日の神奈川県の未病ジャパン2017の展示会です。

 

私もNEXTure株式会社として未病産業研究会に登録しておりますが、未病カフェには非常に興味があり、早速足を運びました。

カウンターのお姉さんは展示会でお会いしたことをしっかりと覚えていてくれました〜(^ ^)

 

店内は緑が至る所に。

ミント、バジル、イタリアンパセリ等の水耕栽培もされてます。

こちらの野菜はフードメニューにも使用されているとのことです。

 

ハンキングチェアも使用可能です。

乗ってみたいのですが一人だとちょっと勇気入りますね(^^;;

 

喫煙ブースもありました。

室内森林浴届け隊が取り扱っている100%天然のフィトンチッドがマッチしそうなお店です。

そしてお待ちかねのランチ!

「グルテフリー・ベジタリアン弁当」850円と「HOT豆乳ジンジャーチャイラテ」420円。

 

彩豊かな野菜は神奈川県産を中心に使用されているとのことです。コロッケもだいぶヘルシー。

正直な感想、すみません、30代男性の僕には物足りない・・・

 

ですが、豆乳ジンジャーチャイラテはフィット!

美味しいし身体は温まるし、今日のような寒い日はついつい飲みたくなるドリンクです。

近くにお店があれば豆腐ジンジャーチャイラテは寒い日の必須アイテムになりそうです。

 

他にもオススメのスムージなど、未病改善につながるメニューが豊富なBROOK’S ME-BYO caféを是非一度お試し下さい!

ブログランキング参加しています(^ ^)

↓クリックお願い致します。