· 

フィトンエアーが蔦屋家電に!

こんばんは、室内森林浴届け隊の佐藤です。

 

今朝まで石巻市に出張していました。

石巻駅ではサイボーグ009に迎えられ、B級グルメの石巻焼きそばを頂き、石巻産の野菜や鮮魚を堪能しました(^ ^)

駅前の市役所が百貨店に入っていたのは驚かされました笑

 

日曜はイオンモール石巻にファンキー加藤さんが来てて、イオンモールが揺れてましたね。すごい熱気、ファンモン時代の知っている曲が多く私もテンション上がってました!!

 

 

さて、本題ですが、

広島の蔦屋家電さんにフィトンチッドコーナーが出現してます!

フィトンエアー、フィトンエアーミニ、フィトンチッドスプレーが陳列されています。

さすが天然100%成分のフィトンチッド、木目調の室内にマッチしてますね〜

フィトンエアーの電源入っているようですので、フィトンエアーから40畳はリラックス、免疫力向上、抗酸化、除菌・消臭効果がありますね(^ ^)

 

このフィトンエアー、実は本体無料のレンタルプランもあるのです!

2017年から始まりましたね。

これからの季節、インフルエンザなどの空気感染予防や、免疫力を向上させて冬に備えたいところですね!

 

我が家ではリビングにフィトンエアー、寝室にフィトンエアーミニを設置し、室内にフィトンチッドを拡散中です♪

 

話題のフィトンエアーのレンタルプランは室内森林浴届け隊にお任せ下さいませ〜(^ ^)

→フィトンエアーのレンタルプラン